Caramy

テンプレート配布 いつ何時もマイペース
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Profile

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Registering


iMiアンケートモニターに入会 アンケートは少ないかもしれませんが、単価が高いのでオススメ♪
pegasusmail.net
k2himawari.net
bakusoumail.com
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 老舗サイト^^お財布サーチですぐに貯まります☆
Info-Cash

マクロミル 依頼が多いのですぐに換金可能!


Links

Recommend

私のペンタブ・FAVOの後継にあたるペンタブ
私は7.0 Machintosh版を使用しています。
わが家のPCにも入れています。
Caramyの由来となったキャラメル・ソング収録アルバム

Search

Other

Sponsored Link

2009.11.23 Monday

スポンサードリンク



| - | - | -

2009.11.23 Monday 14:12

chu*heart 修正

ここでも使用中のchu*heartを修正しました。
私の日常用ブログ(放置気味)でも使用しているのですが、
やっぱり記事内はリンクと普通のテキストとで区別しないとわかりにくい!
と感じました(今更)
あとはサイドバーの文字サイズ変更など、細かい所もちょこちょこ直しました。

テンプレートDLはコチラから。

2009.10.30 Friday 16:15

chu*heart

長い間私の日常専用Blogで使ってきたテンプレートを
配布用に作り直しました。 
いざ公開!→Winで確認→盛大にずれていたので即公開停止。
今までかかってしまいましたが試行錯誤の上
とりあえずスターハックで対応しました。
Archives|RecentComents|NewEntries|Reccomend
以上の4つはスクロールがつくようにしています。
不要ならば外してください。

ガーリーでシンプル どんな方にも受け入れられるものを
をテーマに作りました。


DLはコチラから。

2009.09.10 Thursday 21:05

テンプレート利用規約

Caramyのテンプレートはすべて無料でご使用頂けます。
 また、このテンプレートの著作権は制作者であるくらこにあります。

してはいけないこと

・テンプレート以外への画像の流用
・画像の色変更
(コメントくだされば作成検討いたします)
・過度のカスタマイズ
・著作権表示の削除、もしくはそれに近い行為
・自作発言

以上以外は基本許可しております。
あくまでも常識の範囲内でご使用ください。

バグや文法ミスがあればコメントなどからお知らせください。

製作環境などの基本情報はコチラ

2009.09.10 Thursday 19:05

OPEN

やっとできました。
Caramy テンプレート配布Blogです。
ちまちま気が向いたときにUPしたいと思います。
続きを読む >>